
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

review3

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2014 0 comments
3/2 39w6d
7:00に内診すると4cm、70%、-3で
ついにこの痛みを陣痛とカウントしていいのね!
と超絶に喜び嬉しくて
「やっほい!やっほい!」と旦那に喜びを伝えるが
旦那は心配し仕事を休もうかと言いだす。
そうか。それが普通の反応だよね。
ちゃんと稼いでくれと送りだす。

助産師さんに電話連絡し4:00に陣発かも。と伝える。
夜中しっかり眠れてないせいかとても眠く
ウトウトしながら午前中は過ごす。
もちろん痛みの度に目が覚めて
「うーん、うーん。」と発情期の猫みたいな
謎の呼吸法で痛みを逃しながら過ごす。

12:00頃に母が来た。
母に4:00陣発かも。と伝えていたので
母は14:00頃に児娩出になると勝手に予測しかなり慌てて来た。
流石は初産3時間分娩の女。
フリードマンの時間を半分カットで予測かよ。

私の予測では日をまたぐかまたがないか。
といったところと伝えるが信じずしきりに
「助産院行った方がいいんじゃない?」と急かす。
だかここから流れが変わる。
疲れすぎたのか午後は爆睡。
寝てる間に痛みはあったかなかったか不明。
これは陣発取り消しとなるのか?
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
