
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

review7

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2014 0 comments
21:30 旦那が助産院に到着。
自然努責を開始した辺りでそれを見ていた母が慌てて
「もう産まれちゃうから早く来て!」
と電話していたので大慌て来た。

実際に自然努責開始した21:00の段階では
(私も含めた)その場の助産師達は
児娩出は日をまたぐかまたがないか。と予測していた。
だって初産婦で努責感出てからの児娩出時間って
そんなもんでしょ。

でもところがどっこい、ここからが凄くて
旦那が到着してから、あれよあれよという間に
排臨→発露し、20分後の21:50に産まれたのである。
経産婦もびっくりのハイスピード。

旦那が来た時は「あ来たんだ。」くらいの感想だったけど
今振り返ると奇跡的に間に合い立ち会えたんだと思う。
母のいつもの早とちり空回りの性格が
こんな時に役立つとは思わなかった。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
