
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ポケモンごっこ

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2006 0 comments 0 trackback
200612302001000.jpg

地元に帰って毎日友人と
朝から晩までポケモンごっこしてます;

友人って小学生ですが何か?

マ~ジで私は地元でガキ大将です笑
ポケモンは今大ブームですが
主に低学年の子に人気です。

高学年になると女の子はラブベリー
男の子はナルトとブリーチですね。
ちなみにラブベリーは大好きです
ストリートステージなら無敵です負けません。

でも幼稚園の子って可愛いです。
「好きなアイスの味は?」って聞いたら

「イチゴとストロベリー」って;

今日夜はローズブリットで服買いました
会員限定30%OffですVVV
でイタリアン食べ放題で食べた食べた・・・。
ちなみにブライスのクマさんもゲッチュです。

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/117-8779f2f4
