
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

心を読む携帯

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2007 4 comments 0 trackback
img10322683237.jpg

友人の携帯にエモーションメールといって
メールの内容を顔文字で表す機能があります。
←こんなのです。

で私のメールは絵文字や句読点があまりないので
いつも普通の顔があらわれるそうです。

でも今日「ラーメン食べたい。」って送ったら
めっちゃ笑顔出たらしいですよ。
絵文字も使ってないのに

この携帯は私の心読んだよ;

ちなみに学生の友人なので学校から
試験日程のメールとかくるのですが
泣き顔でした。凄いぞ携帯!!!

携帯の進化は目が離せませんね。

ウエッジのブーツ買えましたvvv
Category : 未分類

Comment

>やっしー

当たらないのが普通だよ;
友人のは当たりすぎです。

ラーメン良いよね~
今度立川の美味しいトコ連れてってあげるvvv
2007.01.15 20:02 | URL | 帽子屋 #-[edit]
うちの携帯は文章の上っ面をさらって考えてるだろ、
ってくらい当たってなーい笑
でもおバカな子もかわいいよi-179
あーラーメン食べたい・・・i-282
2007.01.14 23:21 | URL | やす #-[edit]
>k

その後のお父さんの
「担当看護婦が美人vvv」
ってv-5v-10マークなのが
マジ笑えました。エロオヤジの本心~笑

お父さんお大事にね!
2007.01.14 23:13 | URL | ♥けい♥ #-[edit]
さすがウチの携帯やろ!?笑
「ぢゃあラーメン食べたい。」であんな笑顔が出るなんて!!!!!
ラーメンも実際に◎でした♥
2007.01.13 22:33 | URL | ♥けい♥ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/122-f743c855
