
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

世界三大珍味「冷えたコンスープ」

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2007 3 comments 0 trackback
200701240123000.jpg

駅で寒かったので暖を取ろうと
コンスープ買いました。
手にして驚きました。
冷やしておいしいコンスープでした。

いやいや冷たいコーナーにあったのは
あらかじめ気づいてましたけど
普通ただの間違いと思うじゃないですか!!!
本当金返せよと思いましたが大人なので我慢です。

ところでコンスープのコーンの残ったのって
皆はどうしているのかいつも疑問です。
私は舌を切りそうになるくらい
頑張るタイプの人間です笑

そういえば生徒さんが「明日は百人一首大会」と言ってました。
もうそんな時期なんだなあ~とか思いました。

この時期といえば私は今週いろいろ修羅場なのですが
ネオチが全く出来ないとんだダメっぷりです;
まあネット上では更新してる方が
むしろダメじゃないのでしょうが・・・。

でも普段ダメ人間の書くものはネットでもダメなものっぽいので
やっぱりダメっぽいです。(何が言いたいんだか分からないよ;
Category : 未分類

Comment

>やっしー

コーン取れないよねi-229

そうそう3月5日~8日は旅行なので
いないから来るならなるべく他の日にして下さい。

>ポチ

そうそう温かいものだよね!!!
もう詐欺も良いところだよ;

またご飯食べに来てねvvv
2007.01.25 19:43 | URL | 帽子屋 #-[edit]
何それ~!!そんなん詐欺やわぁ笑
コーンスープはあったかいモンやのにッヽ(*`Д´)ノ

あ、この前はご飯ごちそ~さまです♪♪
 
2007.01.25 03:21 | URL | ポチ #-[edit]
私もコーン頑張って舌で拾うよ!
底ぺしぺしたたくよ!
でも取れないのよねぇ。。

今週わたしもかなりの山だってのに
ネットばっかしてますv-12
2007.01.24 22:19 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/125-951d93a8
