
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

バレンタイン限定

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2007 5 comments 0 trackback
200701251520000.jpg

今さっきお風呂に飛び込んだらでした;
凍死寸前です;

今日は某kとスタバって
バレンタイン限定のマグを買いました。
アリスチックで激カワです

下のリンクの「帽子屋の買い物」からマグ見れます。
そうそう買い物ブログ作りました。
でもまた前に使っていたブログをリサイクルです笑

スタバった後、小学生の絵画展見ました。
レベル高くて驚きました。
でも親が頑張ったのかな?とか
どうしても卑屈な方向に思考がいってしまうのは
根性が曲がっているからでしょうか;

最近某kの登場頻度がやたら高くてすみません;
分からない人は誰か分からないよねって話。
不特定多数の閲覧者さんが居ることを
考慮してないダメな感じが漂ってます。
ちなみに某kは半同棲まがいの友人です。
Category : 未分類

Comment

>ゆかちゃん

うんスタバ大好きv-346
でも何だかんだでやっぱ東急のスタバが一番好き!
早く帰ってコーヒーまったり飲みたいですv-273
2007.01.27 02:15 | URL | 帽子屋 #-[edit]
小学生が描いた絵の展示会なんて、あるんだ~(^O^)
スタバいいな☆☆☆コーヒー飲んであったまりたい時期だよね♪♪
2007.01.27 01:40 | URL | ★ゆか★ #-[edit]
>せりかっち

うさぎカワユスv-530
私が行ったところは多分せえりかっちと違うから
再入荷ではないんじゃないかな?

>やっしー

うんテンプレートやブログパーツは
無駄に探す暇人なんです;
2007.01.27 01:34 | URL | 帽子屋 #-[edit]
おおこのテンプレートきれいだね!
バレンタインて聞いてチョコ食べたくなった・・・。
買ってこよー☆
2007.01.26 15:09 | URL | やす #-[edit]
スタバいいなあああ
うさぎマグ可愛いよね
再入荷したのかなあ?
2007.01.26 11:14 | URL | ぼーん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/126-fdcc3c62
