
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

社長令嬢

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2007 6 comments 0 trackback
と明日会う約束なのですが
私なんかが会って良いのでしょうか;

とりあえず明日気を付けることメモです。

野口 諭吉を財布に入れていく

買い物は値段を見ないで買う

ダイソー(99ショップも)の話はしない

水はミネラルウォーターしか飲まない(振りをする)

お米は魚沼産コシヒカリしか食べない(振りをする)

割り勘しても100円単位は無視する

ブランドの予習をする(プラダとかコーチとかの春物新作とか?)

う~ん、う~ん、後なにかありますか?
でもきっと庶民の私には思いつかないびっくりがありそうです;

そうそうミクシイのプロフィール少し変更です。
やっぱり洋服のことは詳しく書きたかったので!

てか今見つけたんですがこのインタビュー初めて見た;
ファン失格ですね~;
BUMP Of CHICKEN 涙のふるさと

Category : 未分類

Comment

>ポチ

うん令嬢はマジ良い子でしたvvv

英語頑張ってね!私はもうパスしたので笑
そういえば産学のレポ忘れないうちに出しなよi-229
2007.01.27 23:40 | URL | 帽子屋 #-[edit]
社長令嬢~Σ(・ω・ノ)ノ
何か気をつけるメモが面白い・・・笑

英語の件、サンクスです♪♪がんばろね~!!
2007.01.27 15:38 | URL | ポチ #-[edit]
>ゆかちゃん

うん社長令嬢なんて見たこともないから
勝手な妄想が膨らんでます。

あ~やっぱ食事とかが凄いのね;
では今から行ってきますi-205
結果報告待っててね笑
2007.01.27 13:09 | URL | 帽子屋 #-[edit]
社長令嬢の印象がスゴイ★笑
うちも、高校から仲いい子にいるけど、普段は普通(^^)
でも、時々家族と行く食事の話とか聞くとやっぱり
スゴイって思っちゃう(^^;)
2007.01.27 11:35 | URL | ★ゆか★ #-[edit]
>やっし~

人脈はそんなないよi-202
ただ私が庶民すぎて皆が凄く見えるだけです笑
2007.01.27 11:21 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ほんと人脈に感心するよ☆
そして社長令嬢にたいしての偏見がすごいね笑
今度会ったら話聞かしてね~♪
2007.01.27 07:42 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/127-7551c9a0
