
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

屋台

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2007 4 comments 0 trackback
200702021907000.jpg

31日は有り得ないことがあって超凹んでいたら
ペットのポチが家に来てくれてお誕生日も祝ってくれて
プレゼントもくれて本当に嬉しかったです。
ポチ一生愛す。(写真のクリップとかいろいろ貰った

200702021452001.jpg


今日は友人と屋台行きました。
何のお祭りか全然知りませんが
とりあえす「食べれれば何でもいい。」

てな感じでメガマック食べた後にも関わらず
(お前ついに食べたのかよ750カロリーを;)
食欲は止まりませんでした;

200702021916000.jpg


そしてドキンちゃんのお面も購入
本当に可愛~くて被って歩こうかと思ったのですが
相方がものっそ嫌がるのでやめました残念。
なのでもし道でバッタリ会った時に被っていても
嫌がらないで声掛けて下さい無視は傷つきます。
ライオンハートなんです

では明日は久々にs男(こちらの日記参照)に会ってきます!
一月ぶりだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!
Category : 未分類

Comment

>ポチ

ドキンちゃんは私のことをいつも
DOKIDOKIさせますvvv

メガマック食べに行こうぜえええ!!!
6日とかどうですかお嬢さん?
2007.02.05 00:05 | URL | 帽子屋 #-[edit]
どぉも、ポチです笑▽・ω・▽

ドキンちゃんのお面・・・可愛い♥
でも被ってるのん見かけたら、見なかったことにするネ笑

てかなぁ~!!メガマック食べたんやぁΣ(・ω・ノ)ノあたしもチャレンジしたいなぁ~♪♪
2007.02.04 16:35 | URL | ポチ #-[edit]
>ゆかちゃん

何だか大学の裏の神社で
お祭りやってたんだ~i-178

ハム太郎かわいいよね!
日記にあったキーホルダーも超可愛い!
2007.02.03 21:04 | URL | 帽子屋 #-[edit]
屋台いいね~(^^)冬なのに、あるんだね☆☆☆
ドキンちゃんのお面カワイイね♪
うちも、ハム太郎のが欲しいv-238
2007.02.03 00:49 | URL | ★ゆか★ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/130-4e5248bc
