
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

2択

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2007 6 comments 0 trackback
200702040016000.jpg

大阪梅田に行って来ました。
ファッションビルを見るのは初です。
梅田に詳しくないからでしょうか?
どうしても見る場所がHEPとESTの2つしかない;

いやいや私の見方が悪いのだ。
と思いHEPから出ようとしたとき
地元市民と思わしき
少女数名の会話が耳に入りました。
「ここも見終わったね。

仕方ないからEST行く?」

・・・。Otz。

やっぱり2択かよ!!!


でも何だかんだで見所はあったわけで
ローズブリットやらアナスイやら楽しんできました。

そうそう写真は上司に貰ったプレゼント。
友人とオソロなんですってvvv
Category : 未分類

Comment

>maiちゃん

うん行こう!!!
やった~楽しみにしていますv-238
2007.02.08 21:57 | URL | 帽子屋 #-[edit]
5と6も行けるように調節してみる☆笑
ほかにもまだ振り替えなきゃならない子いるし♪♪
そしたらご飯いこう!!!!
2007.02.08 17:29 | URL | maimai #-[edit]
おおおお!!!22日来るんだ!
私が行くのはi-170だよ~。
それまではいないよねi-181i-195

でももし、いるんだったら久々にご飯行きたいかもi-178
2007.02.08 05:47 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ホント!? 22日??
私、振り替ぇで行くょ!!!
4講目ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.02.08 02:05 | URL | maimai #-[edit]
>maiちゃん

あ~maiちゃんはピンクっぽい!
そうだ22日に教室行くけど
maiちゃんはお休みだよねi-195
2007.02.08 00:25 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私とぉそろだぁ~☆☆
私のゎピンクだょ~♥(。→‿←。)♥
2007.02.07 22:15 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/133-6a3f6f8d
