
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

恋愛バトン

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2007 4 comments 0 trackback
200702060114000.jpg

飛鳥ちゃんから頂きました。
でも何故私に恋愛バトン回すかな・・・Otz


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
 
 髪はサラサラふぇちvvv
 顔は薄くて綺麗で女の子な感じ。
 体系はガリガリがいい。
 筋肉は敵もはや無くていい。
 服はモード系が断然いい。
 
 一番大事なのは職業!!!
 ニートがいい!!!
 引きこもりなら更に好き!!!
 
 性格は無気力症候群が好きですvvv

●Q2.年下が好き年上が好き?
 
 どちらでも~

●Q3.タイプの芸能人は?

 藤原基夫

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 
 してほしい→引きこもり
 してほしくない→束縛

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
 だからサラサラ髪が風になびくのが
 萌えなんですって~

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
 無気力症候群

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 
 そんな人いるんですか?

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
 
 SかMかってこと?
 服のサイズはMですが。

Category : 未分類

Comment

>藪林

いやいやあなたもかな~り
謎趣味ですから笑
2007.02.10 21:53 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私を上回る個性的な趣味ね!!
>顔は薄くて綺麗で女の子な感じ←これ共感♡
2007.02.10 09:33 | URL | やぶりん #-[edit]
>ポチ

何かやる気ない人って
こっちもダラダラ出来るしいいよねvvv

ポチも無気力?!!
じゃあ私と相性バッチリじゃね~?
2007.02.10 01:00 | URL | 帽子屋 #-[edit]
8番面白い!!笑
無気力症候群・・・あたしも今まさにそれ~(´ヘ`;)
2007.02.10 00:31 | URL | ポチ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/135-20f180a2
