
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

いちゃりば

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2007 7 comments 0 trackback
200702182119000.jpg

友人と沖縄料理の店「いちゃりば」に行きました。
いちゃりばって何だか・・・。
と言ったら友人が

「いちゃいちゃする溜まり場」

って解説してくれました;
沖縄の皆様本当にごめんなさい;

さすがはモノレールで

リポビタンDをイッキする強者友人。

黙っていれば超美人さんなのに・・・OTZ
いやいやそこが好きな所なんですよ。
これからも素敵な変さを振りまいて下さい笑

ちなみに沖縄人の皆様に悪いので
正確ないちゃりばの意味はこちらです。

あ~そうそう卑弥呼のハウルブーツ買いました。
4万弱が1万ですよ
やっぱり東京は何でもありますねvvv

鳥がハウルで羽はソフィーなんです。
と言ったら服屋の友人に
「鳥はともかく羽はソフィーじゃないと思う。」
ってシビアにツッこまれました。
Category : 未分類

Comment

>ゆかちゃん

そうそう今戻ってます。
ゆかちゃんにも会いたかったんだけど
もう帰るんだよね;良かったら3月に会いましょう!

アリスのバー行ったんだ~!
料理微妙でも行ってみたい笑

>はるたん

はるたんも東京?!!
私も今東京ですvvv

そうそうパソからしか見れないの;
でもこのページのURL使うと携帯でも見れるよ!

>さっちん

昨日はどうもvvv
いきなり押しかけてごめん(いつもの事tじゃん;

あさこぷーとは今日会うんだ!楽しみですvvv
ソフィーはハウルの羽になって
一緒に生きていくんだよ、きっと。
さっちんはロマンが足りないよロマンが笑

>藪林

おうゲットしたぜえええええ!
次は藪林のハートをゲットするから
覚悟しといてね笑
2007.02.19 10:29 | URL | 帽子屋 #-[edit]
おぉ!!あのブーツゲットしたんだぁ☆☆
良かったね(๑→ܫ←๑) 今度履いて来てね~!!
2007.02.19 09:58 | URL | やぶりん #-[edit]
いやぁ~昨日はどもどもッ笑(^O^)
あさちんとはやっぱり飲みだった??

ハウルの件ではゆずりませんよぉ~ソフィーは人ですからぁ笑♪
またくるとき連絡してねッ☆みんなにゆっとくわぁ~
2007.02.19 08:29 | URL | さっちん #-[edit]
今東京いるんかな?
あたしもこの前行ったよー♪
ってかちおりチャンの日記はパソコンからしか見れないって今日初めて知りました・・・
2007.02.19 01:47 | URL | はりゅ #-[edit]
八王子も戻ってきたんだ~(^▽^)
火曜日にまた帰るってはやっ(>_<)アリスのバーって銀座にあるやつ??

うちが行ったのは銀座ので料理は微妙だったよ・・笑
2007.02.19 01:34 | URL | ★ゆか★ #-[edit]
>やっし~

うん思うよね笑
沖縄言葉って好きvvv

今は東京です~
あわわわアリスのバーって知ってるけど
行ったことないんです!!!行ってみたい^^

でも火曜の昼にまた戻るんだよね。
え~と、こっち遊びに来るのはいつなのかな?
てかここで話すことじゃないね;後でメルします;

2007.02.19 00:25 | URL | 帽子屋 #-[edit]
普通にイチャイチャする~って意味なのかーって思っちゃった!!笑
今東京~??
あそぼ~♪♪
アリスのバーみたいなの行ったことある~??
2007.02.18 23:39 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/138-3329b83f
