
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

引きこもり映画祭

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2007 4 comments 0 trackback
ここ数日バイト以外は予定のない
憧れ引きこもり生活してます。
というわけで映画観てました。
以下感想です。(反転)

あと明日から関東に飛びます。

ダヴィンチコード
映画のスケール小さくないですか?
映画でなく本のままのほうが良い気がします。
でもミステリーで面白かったです。
天使と悪魔は本で先に読もう!
そうそうキリスト教信者が怒るの無理ないですね。
てかイエスと人と言い張った;


シリアナ
私はイラク情勢に決して明るくないので
もっと知識がある方は面白いのかと;
私の場合世界情勢に明るくないと「バカ者!」と

某地理の先生に殺される

のでどうにかせねば・・・。


あらしのよるに

いろんな意味で噂のこの作品。

噂には聞いていましたがここまでとは・・・Otz
あ、でも普通にメイが可愛くてラブリーでしたvvv
声は全然成宮っぽくなかったです。


スクラップオブヘブン
もっと栗山千明を全面に出して欲しかったです。
それが目当てで観たくらいですから。
でも加瀬亮とオダジョーは普通に格好良かったですvvv


ナルニア国物語
何もかも想定内な感じでした笑
てかハリポタと指輪意識しすぎだろ;
初めの汽車のシーンとか
ハリポタが始まるのかと思いました。
白の魔女美しくて萌えですvvv


ブラザーズ・グリム
凄い解釈です。
もはや創作でグリム兄弟の伝記にあらず。
赤ずきん役の子とサシャが可愛くて
一人できゃいきゃい言ってましたvvv


華氏9.11
日本人として観とかなければいけないです。
知り合いがコレ作るの手伝ったらしいです。
以下の日記参照↓
http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/blog-entry-101.html
感想・・・てか暴言吐いていいですか?

ブリトニー死ね!


森のリトルギャング
「人間は食べるために生きる」
発言が笑えました笑
「eat!eat!eat!」って笑
そうそうアブリルの声聞きたかったので
珍しく英語で観てました。


Category : 未分類

Comment

>やっしー

尻穴…OTZ
10日は濃ゆい下トーク楽しみにしてますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.03.01 00:31 | URL | 帽子屋 #-[edit]
シリアナを尻穴の解釈した私をどうにかしてください。
ブラザーズ・グリム私も見たいんだよなー!
いいなー!私も映画見まくりたいなー!!
2007.02.28 19:18 | URL | やす #-[edit]
>フクロウ

いやいやまだ観ますから笑
今から東京に向かいますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.02.28 18:29 | URL | 帽子屋 #-[edit]
見すぎでひょ!w
2007.02.28 05:40 | URL | フクロウ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/142-71fba3f0
