
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ホワイト選手に遭遇

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2007 2 comments 0 trackback
200703031637000.jpg

原宿の表参道にいました。

というわけで友人と原宿デートしました。
服の系統は違うけれど同じ原宿族ですvvv
ラフォーレでブローチ(左写真参照)購入して
マジ財布空になりましたブローチ高すぎです;

それから地元戻って幼なじみと会い
飲みに行きました。
3月3日限定の酒「おだいりさま」「おひなさま」
はマジ美味しかったですvvv

てか上智合格おめでとうございますvvv
大学に向けてキャンキャンデビュー頑張るそうです。
でも彼女曰くキャンキャン買ったら

「領収書いりますか?」

って聞かれそうで怖いらしいです;

いかにも読むのは自分じゃなさそうって

って笑

で今朝京都に着き明日から和歌山です。
Category : 未分類

Comment

>やっしー

春は飛びまくりです!
やっしーが飛んでくるのも
楽しみにしてます故vvv
2007.03.08 23:17 | URL | 帽子屋 #-[edit]
スゴー!!
未だに原宿表参道で有名人見たことないよー!
なんか春休み色んなとこ飛んでるねー☆
2007.03.05 10:37 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/145-bbc7872d
