
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

地元じゃ負け知らず

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2007 3 comments 0 trackback
200703140419000.jpg

カラオケオールは
ジュースを有り得ないくらい頼み

ジュース>>>歌みたくなってました。
店員さんからすれば相当ウザかったと思います。
でも楽しかったですまた付き合って下さいねvvv

オール後、自宅で死んでたら電話あって
大阪に呼び出され何故か授業してました;
この塾は辞めたはずなのに・・・。
何故でしょうかミステリー。

ミステリーといえば清水は世界7不思議に
唯一日本から選ばれたとか何とか。
でもいったい何がミステリーなのでしょうか?

多分あの暴利な入場料の行方
といったところでしょうか?

そして昨日はその後同僚と飲み行ってまたオールして
気づけば上司の家の椅子で寝てました。
いつでもどこでも寝れる体質に万歳です。

明日は母とその御一行様のために
観光案内所で温泉の割引券を貰ってきます。

割引値段よりも高い交通費を掛けてotz

どうも私はパシリキャラが定着しつつあります;
でも母には逆らえない(というより何言っても無駄;)ので
素直にパシってこようと思います。

Category : 未分類

Comment

>あゆみちゃん

おおお!飲んでいるんだ。
今度おうちカクテル一緒しよ~vvv

>慧

え~めんどくさい~
慧パシって~笑 
2007.03.17 22:38 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ウチのお使い(俗に言うパシリ)もよろ~笑
2007.03.17 21:13 | URL | けい #-[edit]
オール楽しそう♪あたしも最近飲み&カラオケコースが多い☆☆

パシリかぁ・・・でもお母さん思いやね~+.(人´∇`*).+
2007.03.17 15:26 | URL | ポチ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/149-4b42392a
