
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ズルズル

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2006 2 comments 0 trackback
最近こちらのゲームにハマってます。
親に見つかっちゃヤバいものを隠すゲーム。
結構良く出来ていて笑えます。是非やってみて下さい~!!!

最近ルーズソックスが大ブームです。
白は女子高生色なのでカラフルなやつですけれど。
VIVAズルズル!!!

友人にはズルズルした服似合わないと言われるのですが
束縛感がダメなのでいつも格好はズルズルしてます;
以前血液型ファッションっての見ましたが私の血液型はどうやら
「流行なんて気にしない楽で個性的で自分貫く」
みたくあって超当たっていると思いました。

200606062031000.jpg

Category : 未分類

Comment

面白いですよねー!
でも先輩はヤバイモノ隠すの元から得意でしょ(笑)
2006.06.07 21:58 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ゲームおもしろい笑
一通りやってしまった…
2006.06.07 02:24 | URL | sachi* #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/15-09ddf06e
