スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

RPGキャラ

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2007 4 comments 0 trackback
職場ビルのオーナーは無類の女好きです。
男と女の扱いがあそこまで違う人始めて見ました;
私はオーナーに恵まれていない気が・・・。(こちらの日記参照)

昨日は上司2人とガストデートvvv
ディズニー行く予定立てました。

ちなみに上司曰くRPGだと私は
どの町にもいる使い回しの町娘Aっぽいらしいです。
話しかけなくてもクリア出来る系の用無しの。Otz。
もしかしてこれはイジメデスカ?
上司は絶対に魔女だと思います。

バトン行きますれっご~。

「ありがとうバトン」
○HN、生年月日、性別を教えてください。
●HN 帽子屋
 生年月日 コリン星歴で753434年1月31日
 性別 女性

○運営しているHPの名前は?
●ブログ名は「a very merry unbirthday」

○サイト傾向は?
●帽子屋のどうでもよい日常

○好きな音楽を教えてください。
●Bump bjork Jakalopeなど何でも好き

○コレがとても好きだ!というものは?
●引きこもり 可愛い女の子 不思議の国のアリス 蝶々
 チクタクワニ 睡眠 ここ見て下さっている閲覧者の方

○逆にこれはどんなことがあってもいやっ!
●外出 校則 アイスクリーム ケーキ ホラー
 努力 マッチョ メタボリック 雨に濡れること 
 
○異性の仕草でドキっとするところは?
●引きこもり

○今日の日付を教えてください。
●3月28日
 ハンニバルライジング
 ヒラリーダフアルバム発売日

○お疲れさまでした。
 「いつもありがとう。」と言いたい人にバトンしてください。
●バイキンマン 
 ドキンちゃん
 カビルンルン

 いやいや弱いアンパンを殺さずに
 逆にやられる君ら何て優しいんだよ。
 アンパン死んだら連載終わりますし
 手加減してくれてありがとうvvv
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やぶりん

和食か~vvv
ヘルシ~でいいなe-328
2007.03.30 00:57 | URL | 帽子屋 #-[edit]
おお!うっかり忘れてました~
天才コックは最近和食作りにはまってるよ☆
2007.03.29 08:27 | URL | やぶりん #-[edit]
>やぶりん(名前入れようねv-238


そうそうアンパンなんて弱いのだあ!

てか勝手にやぶりんと同居計画を
慧と一緒に立てました笑
その時は料理は任せた天才コック
2007.03.29 02:00 | URL | 帽子屋 #-[edit]
そうだ!バイキンマンは良いヤツだよ☆☆
アンパンマンは所詮パンやけんね~
2007.03.28 11:13 | URL | #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/156-9d9ac545
