スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アロマセラピー効果

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2007 2 comments 0 trackback
某ローカル線のトイレの音姫は
消臭機能が付いています。

そしてその消臭はアロマセラピー効果があると
トイレの張り紙に書いてありました。

でも駅のトイレにセラピー求める人なんて

確実に一人もいないだろうよ;


だったら新宿二丁目に行きオカマに癒された方が
まだ癒し効果もあるだろうよ。(当社比)

そして今日はハッピーな事がありましたvvv
正確には明日ハッピーな事があると教えてもらったのですが。
明日に早くなれなれなれなれ。

そうそう本日発売のハンニバルは
既にかなり読みました;
やはりミーシャちゃん可愛いですね!!!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>のりちゃん

何故非公開コメント?笑
二丁目は行ったことあると思いますか?
うふふ~企業秘密ですvvv

ハッピーなことは今日の日記書きました。
虐められるの意外に好きなのかも・・・。
2007.03.30 01:37 | URL | 帽子屋 #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.29 20:34 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/157-88ed3563
