
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

宝くじ当たった!

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2007 3 comments 0 trackback
200703311823000.jpg
200703311825000.jpg

タイトルはもちろん4月バカです。

初対面な方と会って3分後に銭湯行きました。
話しやすい気さくな方達で
結構仲良くなれました。
今日も一緒に飲み行きます多分。

その中の一人がクラシックに詳しい方でした。
で私のクラシックの知識の乏しさに驚かれていました。
やはりもう少しクラシック詳しくなろうかと;

そういえばイースターの時期ですね。
私はクリスマスよりこのイベント好きです。
ファンシーで遊び心を感じます。

写真はイースター限定のパン。
中は黄身をイメージして桃が入っていましたvvv



Category : 未分類

Comment

>やぶりん

ええええ?!
明らか嘘って分かるジャン笑

宝くじ当たったら
ゆりえぷーにも分けるしvvv

>慧

お花見したい~!
でも私この先ずっと予定びっしりなんだ;
3日とかその辺の皆誘って
夜桜とか見に行けないかな?v-252
2007.04.02 01:27 | URL | 帽子屋 #-[edit]
絶対嘘だと思った(笑)
お花見したいよぉ~
2007.04.01 22:48 | URL | けい #-[edit]
もう4月かぁ~^^
題名思いっきり信じちゃったよ☆
宝くじ当たんないかな。。。
2007.04.01 18:44 | URL | やぶりん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/159-48f86759
