スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

お隣さん家の押切さん

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2007 0 comments 0 trackback
200704011911000.jpg


お隣さん家はエビちゃん(仮名)(こちらの日記参照)なのですが
今日、逆隣りの部屋にに押切もえ(仮名)が越してきました;

超美人スタイル抜群!!!笑顔素敵!!!
おまけに経済学部ときた!!!
エビちゃん(仮名)も政経学部ですし
やはり女の子は文系が花形ですよね。

理系女子がヒナタを歩けるのは
いつのことやら・・・。
特に私の所属する集団の理系はOtz。

昨日は写真の通りご飯&飲み行きました。
今日はS男(こちらの日記参照)に会いました。
バレンタインの話になりクラスの女子にチョコもらった話を聞き
嫉妬しました小学3年生相手に;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/160-5a2dabda
