スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

久々

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2007 0 comments 0 trackback
200704132350000.jpg

財布の中で大量に丸まっていた
レシート整理しました。

3つに分類できました。

1、コンビニ
2、学食
3、99ショップ
 
以上。2週間の集計結果。
友人に

「活動範囲狭すぎ!」
と言われました。いやいや、あなたもいい勝負ですよ。

やよい軒→コンビニ→やよい軒(大学は活動範囲に入らない)
を言ったり来たりの大黒さん笑

今日は久々に(というより生まれて初めて?)
寿司屋というモノに行きました。

あわわわ可哀想な子って思わないで下さい;
私が行ったことないのは
単に魚食べれないからです。

結論から申しますと寿司屋は回転寿司と違い
メロンとチョコケーキが無かった!!!
(帽子屋は回転寿司に行くとひたすらこの2品を食べる)

よって食べれるモノはかなり減り
納豆巻き→牛スジをヘビロテしました;

写真は友人から貰ったヨロッパ土産の紅茶vvv
アムステルダムって国じゃなくて
都市の名前なんですね;

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/162-9696a986
