
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

原付はバイクじゃないらしい;

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2007 5 comments 0 trackback
教習始めました。原付が運転したくて
「バイクの免許も欲しいです。」
って言ったら普通二輪の方と勘違いされて
大変なことになりました。

おかしいと気づいたのは
「ご両親はこのこと知っておられるの?」とまるで

家庭崩壊で暴走族に入る娘を

哀れむ母親並の
オロオロっぷりからです。

というよりバイクと原付って違うモノだったんですね;
バイク>>>原付&チャリみたいな位置づけに驚きました。

今ツタヤ半額なのでいっぱい借りて友人と観ます。
今日観たのはコレ。
マインドハンター マインドハンター
LL・クール・J (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ういいいい、どきどきしました。

明日は豊中に行って参りますvvv
久方ぶりに会う方なので超楽しみです。



Category : 未分類

Comment

>puffykiwi

TSUTAYAの半額は日曜日までだよ!
またGWにでもパイレーツ観に行こうv-10

あ~あと紹介文どうもありがとうv-238

>やっしー

いやいや親の許可はいらないと思うが
ただ単に心配されたっぽいv-356

よっぽど非行に走りそうに
見えたのかしら笑

とりあえず普通4輪取って
原付乗ることにしますv-278
2007.04.15 23:48 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ついに取るのかー!
私も原付で肩で風きりたいわー!
でもなんでバイクの免許くらいで親の了解とらなきゃならんのかいねぇ?
2007.04.15 19:28 | URL | やすん #-[edit]
さっそくコメントさせていただきます(笑)
色々大変ですなぁ・・がんばって!私は運転するの怖いなぁ・・すぐ事故りそうだ(汗)
ツタヤ家の近くにあるのに全然いってないやーいいこと聞いた!私も借りてみようかな~
2007.04.15 11:45 | URL | puffykiwi #-[edit]
>ジムカーナニュース様

はじめまして帽子屋です。
なにやら紹介して頂いたとのことでありがとうございます。
身内ネタばかりのどうしようもないブログではありますが
こちらこそよろしくお願いします。
2007.04.15 10:39 | URL | 帽子屋 #-[edit]
はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-148.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.15 06:45 | URL | ジムカーナニュース #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/163-0190d8af
