
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ご飯も別腹

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2007 4 comments 0 trackback
昨日は愛知県民'Sと夕飯。
ご飯もお菓子も別腹だよねってことで
4時くらいから夕飯・・・Otz

というよりご飯もお菓子も別腹なら
本腹には何が入るんだ?って話ですが。

ちなみに夕飯と夜食は
完全に別個のものとなってます最近。

本日は私の壊れたパソ直しに
工学部情報科の友人を無理矢理呼びつけが来てくれました。

でも直らなくてどうしようです。
彼女は相当有能なエンジニ~アなハズなので
彼女に直せなかったらもうだめかもです;

あわわわ誰かパソに強い方いましたらタスケテクダサイ。

ちなみに彼女は同じ学部の更なるエリートを
スーパー手配出来るとか・・・。
君らどんだけ頭いいんだよって感じです。

今日観たのはこの二本です。
一緒に観ようって言った妻に裏切られました。

ミリオンダラー・ベイビー ミリオンダラー・ベイビー
クリント・イーストウッド (2005/10/28)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
フライトプラン フライトプラン
ジョディ・フォスター (2006/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
Category : 未分類

Comment

>やっしー

全くです笑

>k

そうそう義理の父だよ。
見送り私の分までしっかりe-287

>みっちゃん

月曜のモスパーティー楽しみe-272
2007.04.20 17:03 | URL | 帽子屋 #-[edit]
今日はありがとう!!おもしろかった☆日曜楽しみにしてるよん♪♪
2007.04.20 13:45 | URL | みっちゃん♪ #-[edit]
だってパパは手厚くもてなさなきゃでしょ?
あなたにとっても義父よ…なんて(笑)
2007.04.20 13:10 | URL | けい #-[edit]
ほんとだよ!
本腹に何が入るんだよ!笑
2007.04.20 07:10 | URL | やすん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/167-2777de00
