スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

東京ファッション話

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2007 0 comments 0 trackback
20070506181426
渋谷原宿青山に兄弟と行きました。
以下ただの買物トークです。興味ない人はスルーしてくださいませ。

ヨウジヤマモトの今季の江戸川乱歩モチーフのアクセやばい〓
ポール・スミス原宿行くために森を抜けて。
本当に外装が素敵なポール・スミスです。

私といえばマルコマルカやパイレーツアリスで買物です。
友人から「またラフォーレかよ!」 って言われました。

あとは裏原でフィオルッチやキャンスパやら見てました。

お昼は大好きなスープカレー食べて幸せでした。

青山は兄弟の付き合いでボスとか見てました。
セレブ多すぎ!

帰りに新宿で改装した噂の高島屋へ。
キューポット入ってて驚きました!
キューポットって裏原的な感じがしていたので。
若い女の子が群がっていて苦笑でした。
キューポットに萎えました。
最近買い物行ってなかったけれど
やっぱ東京で買い物するときの刺激が好きです。
他じゃ味わえない。

写真はキャットストリートにいた犬(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/174-bf8c721d
