
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

apple matini

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2007 2 comments 0 trackback
一昨日は久々の友人と会いましたvvv
私が教習始めたということで
マリオカートやりにゲーセンに行きました!

こちらの日記からも分かるように
私は神様クラスでカーレースゲームが下手くそです。
どれくらいかといいますと

逆走してても気づかないんだぁOtz

きっとうまくなっているだろうという期待を込め
無理矢理ゲーセンへ連行して行きました。

結果3人とも100円入れるのバラバラで
3回やっても対戦できず・・・Otz
200705072109000.jpg

それから友人とオープンしたばかりの
韓国人の方のやっているBar行きました。
パフォーマンスしながらお酒作ってくれて凄いトコでした。
酒タワーに火付けて炎全開のショーでした!

例によって私は激強い酒ガンガン飲んで
店長も引いていましたすみません;
200705052237000.jpg

友人の知り合いも大勢途中から来て
大所帯でワイワイ盛り上がって気づいたら4:00。
周りは酔ってる方も多くて
友人も心配でしたし帰りました。

凄く貴重なお話が聞けたし
すぺしゃるな一日でしたvvv

写真はBarでもらったストラップ&
ダイキリ ストロベリーです
Category : 未分類

Comment

〉そーちん

また私も行きたいな(*^□^*)
八王子は夏に帰るから
その時に連絡するねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.05.09 14:19 | URL | 帽子屋 #-[edit]
この前はほんと楽しかったよv-266
Apple Martiniマジいいでしょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うちは土曜日も行く予定ww
またこっち来たら一緒に行こうねv-272v-238
次は夏かな??
2007.05.08 01:23 | URL | 知美 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/175-f0d2db15
