
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

カエルの交尾

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2007 4 comments 0 trackback
200705122334000.jpg

昨日は久々に大阪に行き
転勤のなる上司&同僚2人で飲み行きました。

初飲みの新人の行動が何かおかしいと思ったら
やっぱりコノ人B型だったOtz

ちなみに私の職場の血液型事情は
こちらの日記参照して下さい。

というわけで625分の1の奇跡に感謝しつつ
「B型飲み=カオス」という方程式は今回も成立。

200705122335000.jpg


私がムーンライト伝説歌っている間に
某方がいきなりカエル作り出しました;

そこまではよく見る光景ですが
この人カエル重ねて

「交尾vvv」

って・・・Otz

その後は上司の家に泊まり&語り。

今日は昼を上司とポムで食べて
京都戻って美容院でした。
髪今度こそ純ピンクになりました!!!

夜は友人に借りたDr.コトー観ました。
美容師さん曰く号泣すること必須とのことでしたが
私の場合コトーの眉毛に爆笑でした。
あの下がり具合が(笑)

あわわわわ素直に感動出来ない子で
ごめんなさいすみません。

いや~僻地医療は大事ですよ(何を今更;
Category : 未分類

Comment

>あさてぃ

mixiではかなりご無沙汰(笑)
眉毛やばいよね!
コトーで一番印象に残ってるもん(;^_^A
2007.05.16 21:51 | URL | 帽子屋 #-[edit]
コトー先生の眉毛は愛嬌ってことで!笑笑
あの幸薄そうな顔は、もはや家の母も感動を半減させるってグチってたよww
2007.05.16 20:28 | URL | あさてぃbyミクシ離れ #-[edit]
>maimai

あの後三人で家行きました(笑)
また飲み会しようね(^O^)
2007.05.15 04:31 | URL | 帽子屋 #-[edit]
今日ゎぉっかれ~☆☆
またのも~ヾ(^∀^。ฺ)ノ
t村先生さすが!!!笑
2007.05.15 02:06 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/177-ccba4e96
