スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

酔っ払い人体解剖

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2007 0 comments 0 trackback
後悔しています;最悪な子です。
酒入ったまま人体解剖出てました。

昨日は大阪で5時まで飲みで
始発で京都に戻っていたので
寝る間も酒抜ける間もありませんでした;

でも解剖の方はしっかりとしましたよ。
顎下腺と甲状腺の同定には苦労しました;

てか癌腫瘍を一度でいいから
見てみたいのですが・・・。

解剖は以前から私の大好きな分野だから
いろいろ話したいのですが
たぶん死体解剖保存法とか
法律の方がうるさそうなので
あまり第三者には話せないらしいのです。

ホルマリンのにおいはみそ汁のにおい(By友人

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/178-cfd935f5
