スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

明日離婚します

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2007 9 comments 0 trackback
このバトンやる前に誤解のないよう
妻に許可とりました笑

★ルール★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。


★今のメアドの意味は?

キラキラ光るコウモリさん~♪
アリスの中に出てくる歌


★待ち受け画像は?

アリス


★お酒は飲める人?

全然飲めないですvvv


★好きなお酒は?

ウォッカベースなら何でもvvv
シェリー、ウィスキー、ワイン、ラム etc・・・


★お酒の失敗を教えて下さい。

失敗は成功の元vvv

★ストレス解消法は?

睡眠

★今この瞬間の髪型は?

ピンクのエクステ入れてます


★今この瞬間の服装は?

友人とイロチの黒シャツ&ネネットのパンツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?

ジャージ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないです


★あなたの人生での一番の良い思い出は?

可愛い子との出会いvvv


★口癖は?

面倒くさい帰りたい
超~

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?

太陽 /Bump of chicken
Scarborough Fair /Simon&Garfunkel
ベルベット イースター /荒井由美
generous palmstroke /Bjork
come on /jaka lope
長い夢 /YUKI
ever free /浜崎あゆみ
deus /The sugar cubes
confession of a broken heart /Lindsay Lohan
the man who left his past /maria solheim
パヴァーヌ /RURUTIA
salamander /ELLE GARDEN

ありすぎるので以下略

★その理由は?

理由なんてないよ


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらない


★結婚は何回したい?

0回


★生まれ変わったら何になりたい?

ビルゲイツ

★異性の友達はいる?

さあ?

★男女の友情はあり得る派?

あるんじゃないですか?

★それはなぜ?

友達の定義が曖昧です

★グッとくる異性の仕草は?

引きこもり

★異性の第一印象、まずどこを見る?



★外見で好きなタイプは?

藤原基夫

★内面で好きなタイプは?

藤原基夫

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

思わない

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

マリルが進化したvvv

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。

人体解剖で心臓触ったvvv

★最近あった小さなショックを教えて下さい。

同僚に全裸男のムービー見せられた;
ハニーサロンのサンダルが売り切れて買えなかった;

★最近あった大きなショックを教えて下さい。

10キロ太り腰痛が酷い;
仲良し上司が香川に転勤に;

★自分にとってmixiとは?

引きこもり±交流>暇つぶし≦寝不足

★今やりたいことは?

睡眠

★次に遊びに行く予定は?

手帳玄関のカバンの中なので分からない;

★財布の中身は?

財布玄関のカバンの中なので分からない;

★何歳(いつ)に戻りたい?

見た目は子供、頭脳は大人ってのやりたいです。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

キンキはどちらかといえば光一の方が好みです。

★最近のマイブームは?

DS

★1日の睡眠時間は?

激しく不順


★好きな色は?

何色にも染まらないぜええええええ!

★今までなんのバイトしたことある?

教育系
ビラ配り

★(今の)学校生活楽しい?

朝つらいです
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

前々から、日記は書かないって言ってたけど、今日、一日だけ、日記を書くことにしたので、前々から、踏みっぱなしで気になってた、面白そうな、このバトンをやらしてもらっていいかなあ?
だめっていわれても書いちゃうけどね(笑)
ってか、時間経ちすぎだよね(笑)
では!
2007.07.22 23:09 | URL | のりこ #-[edit]
>やっしー

だからお酒は飲めない設定なんだって(笑)

そろそろ乙女キャラでアピろうと
頑張ってるんだからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.05.19 01:46 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ありゃスピリタスだよ笑
チオリならロックでいけるんじゃない?笑
2007.05.18 22:23 | URL | やす #-[edit]
>そーちん

お酒全然飲めません;
好きな食べ物はスイーツです。
って言うことにしたの笑

世の中を上手く生きるための
知恵なんです。

>やっしー

バトンやってくれてありがとうvvv
私もタランチュラ好きvvv

あれって何入ってたっけ~?
上に挙げたお酒入ってる?
2007.05.18 21:35 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私もザルの部分に突っ込みたい笑
こんどやらしてもらうわ~☆
2007.05.18 00:31 | URL | やす #-[edit]
お酒飲めないって…ザルなくせに(笑)
2007.05.18 00:05 | URL | 知美 #-[edit]
>ゆりえお姉様

そうだった!お姉さんに相談しなきゃ
びっくりするよね笑

光一が良いと言うより
剛が・・・Otz

>彩

やってくれてありがとう!

うんうん映画行こうねvvv
嫌なことなんてジャックのピストルで
吹っ飛ばしちゃェ~!

2007.05.17 22:24 | URL | 帽子屋 #-[edit]
あ~踏んでしまった(笑)今日久々にお食事できて楽しかったで~す。また映画観に行こうね!
2007.05.17 20:56 | URL | Aya #-[edit]
ちょっとー、姉さんがビックリするじゃない!!笑
私も光一の方が好みです。。
2007.05.17 07:07 | URL | やぶりん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/179-27427dd8
