スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

my favorite time on Thursday

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2007 2 comments 0 trackback
毎週木曜は仲良し友人(留学生)とランチしてます。
GWやゴタゴタで今日は久々でした。

2人と仲良くなってから
海外の話聞けて楽しいと思っていたけれど。

そういうのは関係なしに
この2人とは気が合うんだなって凄く思いました。

外人さんでも気の合わない人もいると思いますし
国籍関係なく2人の事は大好きなんですvvv

そもそも国籍云々の前に
2人の性別は男でも女でもない新種らしいですし笑

ラテン語で予習している方がいたら

「お前どんだけ暇人なんだよ。」

発言ですし・・・Otz

まあラテン予習する方は本当に暇人だと思いますけど。
私も彼女も激忙し人間なのでそれと比較するのもアレですね。

激忙し人間と言えばついに手帳に
一日の予定書ききれなくなったので時間別の手帳買いました!

200705172150000.jpg


ずっとペットのポチと欲しいって言っていたやつです。

でも忙しいので予定書く時間がなさそうだ・・・Otz
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>Aya

I am very busy every day!!!
My study & part time job are hard....

I'm waiting for someone who has the measles & kyoto university closed.
I want free time~!!!

24日のパイレーツどうするか決まった?
私は遅い時間の方がいいな!
決まったらメールちょうだいねvvv
2007.05.18 21:32 | URL | 帽子屋 #-[edit]
うわぁ、こんなに嬉しいこといわれたの久しぶりです。なんだか照れますな(笑)
私も君のような気が合う人に会うことはとてもレアだと思うよ。予定表そんなに書くことあるのか!びっくりです
2007.05.17 23:24 | URL | Aya #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/180-dbda13cd
