スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

万里の頂上

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2007 2 comments 0 trackback
友人のおばあちゃんは体力が無くて
中国行くの断念したそうです。

友人は「ツアーなら歩かなくても大丈夫」
と諭したそうです。そうしたら

「でも万里の頂上には

体力無くて登れないわ。」
って;

おばあちゃん万里の長城は
お山の頂上じゃないですよ;

ところで最近は麻疹流行っていますが大丈夫ですか?

私の場合は休み欲しくて
「HASIKA!HASIKA!」
って1人で騒いでいますが;

するとクラスメイトのRA君が
「そんなに休みたきゃ代返してやるよ。」
って言ってくれましたvvvペットのポチと
「マジいい人だねvvv」と言っていたのですが・・・。
よく考えてみれば

RA君は♂じゃん・・・Otz

返事した瞬間ばれるよ;

RA君はとてもいい方なんですけれども
性別の壁は越えられませんよね;

夜は社長令嬢(こちらの日記参照)&妻とイタリアン食べました。

社長令嬢は相変わらず社長令嬢でした。
「お金おろしたばかりだから金額は気にしない。」的発言をして
期待を裏切らない方だと思いました笑




スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>k

濃い濃い~!!!
ばっちり遺伝だね!
優性遺伝子なんじゃない?
巨乳は劣勢みたいだけど笑
2007.05.19 14:18 | URL | 帽子屋 #-[edit]
さすがウチのばぁばでしょ?笑
濃ゆい血筋だから;
姉さんとは逆に、財政難な私…orz
2007.05.19 07:25 | URL | けい #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/181-4a34c2b0
