
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アッシュ

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2007 5 comments 0 trackback
無印の「増やせるアルバム」が
「やせるアルバム」に見えました。
友人に「そんなのあったら皆買うし」
ってツッこまれました。

昨日はゲゲゲ観てきました。
泣くシーンも大爆笑しました笑

それからイキナリ道でテレビの取材受けて慌てました;
友人は「あっちのファッションスナップに撮られたい」
とかセレブ発言・・・まぁ友人は激可愛ですが;

リプトンでご飯してるときに
「最近は無気力症候群。」って言ったら
「私とおソロじゃんvvv」って喜ぶところじゃないです笑
その後はおしゃれ友人の気力を取り戻すべく
ひたすら(ウィンドウ)ショッピングしました。
TSURUのウサギのサンダル取り寄せて貰いましたvvv

某店でかかっていた音楽可愛くて
これもおソロで購入しようと。
ファミリーミュージック ファミリーミュージック
YMCK (2004/11/03)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

是非聞いてみて下さいvvv

さようならピーターパン~
さようならネバーランド~
そして旅立とう~
Category : 未分類

Comment

>やぶりん

金曜日はどうもvvv
やせるアルバムいいよねえ~
もうビリーやるしかないかもね笑
2007.05.21 23:43 | URL | 帽子屋 #-[edit]
やせるアルバム欲しいなぁー♡♡
ゲゲゲ見てみたい!!映画館行かなくちゃ^^
2007.05.21 22:32 | URL | やぶりん #-[edit]
>やっし~

何故非公開!??
てっきりまた下ネタかと思った笑

リプトンはいいよ~vvv

>Aya

本当にお疲れ様!ありがとうね!!!
パイレーツ超楽しみだよ。

テレビは多分大したこと無いし
いつやるかよく分からないんだ;
2007.05.21 20:49 | URL | 帽子屋 #-[edit]
いいなぁショッピング!最近京都テレビ取材多いな^^;気のせい?チオリをテレビで見れるといいな(笑
今日はマジ疲れました・・・パイレーツゲットできて良かった!
2007.05.21 17:48 | URL | Aya~~ #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.21 15:59 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/182-c4282b41
