スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

fairy tale& funny tail

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2007 2 comments 0 trackback
今日は友人のバースデーパーティしました
プレゼントに猫バスのペンケースを選びました。
猫のシッポがチャックになっているんですvvv
トトロは素敵なおとぎ話で
猫バスのシッポはとても愛おしいという話です。

>Aya

This song is my favorite one.
Present for you→Birthday

そしてその時に金欠友人(本当は海外セレブ?)が
親からの仕送りで貧困生活を脱出したこと聞いて一安心です。

「世の中には可哀想な人が
 たくさんいることが分かったよおおお!!!」

って私もあなたの言う可哀想な人民層に
確実に入っておりますが;さらに

「この気持ちを忘れずに頑張るぜええええ!」と言い次の瞬間

「これでパーと遊びに行けるしガンガン遊ぼう!!!」って・・・Otz

もう忘れてますし笑
そんな友人のノリが大好きです。
エンペラー絶対に見に行きましょうね!

200705311701000.jpg

中学生は中間テストなので昼間にカテキョ行ってます。
あまりに景色が綺麗なのでパシャリ

そうそう大阪の生徒から
バレエの発表会のチケもらいました
教室に置いてあるので月曜取りに行きます。

月曜誰がいるんでしょうか?(>O先生)
講師とは会う約束しましたが。
久方なので結構楽しみです~vvv

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>Aya

言われてみればチェシャ猫に似てるv-283
大発見だねv-345
2007.06.03 00:23 | URL | 帽子屋 #-[edit]
あの日はありがとう>▽<!!!すごく感動したよ。猫バス可愛いねvよく見るとChesire catに似てるよね、顔が。バレエか~観ると綺麗だな~白鳥の湖とか。

ネットでのプレゼント観させて(聞かせて?)いただきました!ありがとう~~
2007.06.02 22:13 | URL | Aya #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/188-b023bd59
