
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

好き トキメキとキス

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2007 7 comments 0 trackback
タイトルは逆から読むとシリーズです。

200706051532000.jpg


せっかく美味しいケーキ屋さんに行ったのに
食べれるものなくてゼリー食べてました。(甘いもの大嫌いです;)
「ある意味、迷わなくて良いから羨ましい。」
と決められネーゼの友人達から言われました;

最近ペットのポチが誕生日だったのでネックレスあげたら
毎日してきてくれて嬉しいですvvv
でもやっぱ首輪の方が良かったかしら?笑
200706062156000.jpg


カテキョの親御さんとはピージョン一緒に見て
オソロで頼む仲良しっぷりです

プチ連絡事項で16~18に東京・山梨・神奈川行きます。
予定びっしりで個人的に会える人は少ないですが
見かけたら声掛けて下さい喜びます。


Category : 未分類

Comment

>彩

東京行ったことあったっけ?
皆でカリブの海賊乗って、はしゃごうv-108v-41

>JIN

夏休みとかに行けるといいね!
私のママもJINに会いたいってv-353
2007.06.09 04:22 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私もディズニー行きたいよん!
2007.06.08 13:15 | URL | JIN #-[edit]
また東京か~いいなーーまた今度みんなでディズニーにでも行きましょv
2007.06.08 10:02 | URL | Aya #-[edit]
鞠小路のとてもおいしいケーキ屋さんでしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
やぶりんも今度行こうねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.07 09:37 | URL | 帽子屋 #-[edit]
そのサンダル可愛いv-238
てか美味しそう~v-10
最近暑いからゼリーも良いねv-221
2007.06.07 06:52 | URL | やぶりん #-[edit]
>元祖キメラレネーゼのkちゃん笑

そういえば初2人旅!
新婚旅行じゃん!!!

合宿といえば水道管詰まったから
そこんとこよろしくi-229
2007.06.06 23:10 | URL | 帽子屋 #-[edit]
富士急楽しみっ♪
新婚旅行やね(笑)
その前に合宿…頑張ろ(ノ_<。)
2007.06.06 22:52 | URL | 元祖キメラレネーゼ(けい) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/191-82545c7d
