
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

花屋に説教

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2007 4 comments 0 trackback
200706102137000.jpg

花屋に説教してきました。(待て
だってセンス無さすぎなんです!!!
かすみ草が切れていたらしく

その変わりにコケを・・・Otz

いや正確にはコケではないようでしたが
どうみても見栄え悪い草で・・・。
「あなた私をコケにする気?」
って思わず説教です。(そうは言ってませんが;
どうせ短気なB型ですとも。

しかも私がダメ出ししたコケもどきは
次の人の花束にい入れてましたし;

大阪で生徒のバレエの発表会見てきました。
彼女はとても上手でしたvvv
しかも細すぎ可愛すぎです!

くるみ割りはチョコの踊りが好きです。
でも男女ペアのチョコが好きなので
今回は子供がゾロゾロでプチ残念でした。

200706102033000.jpg



LIMIでトング買いました。
金欠もここまで来ると麻痺状態です。
Category : 未分類

Comment

>さっちん

あははは、なかなかやってるでしょ?
月に変わってお仕置きしました。

7月5日は本当に会えるの楽しみv-353
クジャク模様って素敵だよねv-290
2007.06.11 20:35 | URL | 帽子屋 #-[edit]
花屋に説教とはなかなかやりますなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
でも次の人のに入れた時点で反省なしだね笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.06.11 18:56 | URL | さっちん #-[edit]
>やっしー

ほら銀閣寺の良いコケみたいな笑
コケっていうか変な雑草みたいなのi-260

このトングやばいよねi-198
てか今LIMIがやばいんだってばよi-233i-80
2007.06.11 00:00 | URL | 帽子屋 #-[edit]
カスミ草の変わりに使えそうなコケが想像できんのだが!
てかそのトングかわいーi-175
2007.06.10 22:37 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/193-6aa1f76a
