
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

屈辱カップ麺

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2007 2 comments 0 trackback
200706112132000.jpg

パーレーツオブカリビアン熱が凄くて
何やら海賊フィーバーです

今日も「カリブ」の3文字に引かれ
カップ麺まで買ってしまうバカっぷりです。

200706112135000.jpg

ついでにいろいろ買って帰り道。
買い物帰りの男友達に会いました。

今日の夕食の材料をしっかり買っている彼。
カップ麺とゼリー類ばかりを買っている私。

「そういうのやめた方が良いよ;」
って・・・Otz

女子として最強なダメっぷりです;
たぶんCancamのこれだけはダメ女ランキングの
かなり上位に入る行動です。

でも料理大嫌いは撤回しませんFuck cooking!!!
しかし明日から1ヶ月間ぐらい妻との同棲生活始まるので
料理はひとまず安心安心ですvvv


Category : 未分類

Comment

>k

うん!こっちも準備万端です。
もんじゃ用意出来てますしv-10v-42
2007.06.12 00:15 | URL | 帽子屋 #-[edit]
明日からよろ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
しっかり荷造りして実家(?)を出る準備はできてますからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007.06.11 22:19 | URL | 妻(けい) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/194-45deaa2a
