
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ポックリからんころん

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2007 0 comments 0 trackback
200706132130000.jpg

生徒さんの親御さんに頂きました。
京都伝統工芸の超高級老舗の一品です。

高校の頃からポックリ欲しいと騒いでいたのを
ご存じの方も多いと思います念願叶いました
さっそく今日はワンピと合わせて履いて行きましたvvv
200706131621000.jpg

本日はペットのポチと逃亡生活してました。

ファミマのディズニーのデザートの
第5弾出ているの発見しました。

それ以前のシリーズは全部甘くて食べれなかったのですが
第5弾のオーロラ姫はジュレあって速攻買いました!

糸車のオレンジジュレ」ってネーミングに無理がある・・・Otz
糸車とオレンジの関連因子がさっぱり分かりません;

ポチが「男のティラミス」買うか悩んでいてウケました。
どんだけティラミス大量に食べたいんですか笑



Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/196-e40ab273
