
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

違法ビラ配り

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2007 7 comments 0 trackback
200706172148000.jpg

白の蕾が開きました6

私のマンションはビラ配布禁止です。
でも今日美容師さんが配っていたんです。

そこを管理人さんに見つけられて
激しく怒られているところに
タイミング悪く遭遇してしまいました;
見なかったことにしてスルーしようとしたら。

「本当に迷惑よね?!!!」
って話振らないで下さい泣

私は別にそこまで迷惑とは思っていませんが
何せ私のマンションの管理人さんは怖くて
とても逆らえないので(こちらの日記参照)
「はい迷惑です;」
って追い打ち掛けちゃいました美容師さんごめんなさい;
チキンなんで強いモノに刃向かえないんです;

私的怖いものバロメーターでは
ピーマン>管理人さん>ゴキブリ
なので;(そこまでピーマン怖いんだ;

200706172151000.jpg

200706172153000.jpg

ぬいぐるみの靴の次は
動物のリングがもの凄くフィーバーです。

猫手リングとカエルの王子リングは
絶対に購入したいと思ってます。

参照ブランド写真上から
【ヨシコクリエーション】
【和銀】


Category : 未分類

Comment

>やっし~

見てみて超素敵デザイナーだからi-233
2007.06.18 21:31 | URL | 帽子屋 #-[edit]
本まで持ってるもんね笑

装苑?見てないや~!
古田泰子さんて他人とは思えない笑
さっそく明日見てくるよ~☆
2007.06.18 21:00 | URL | やす #-[edit]
>やっし~

カエルの王子様大好きe-250v-20

そういえば今月号の装苑見た?
古田泰子って人の特集が
とても素敵すぎて惚れ惚れしましたvvv
2007.06.18 20:44 | URL | 帽子屋 #-[edit]
かえる欲っっしい~~!!!
誰か貢いでくれないかしら~笑
2007.06.18 18:53 | URL | やす #-[edit]
>さっちん

うん;私ねタイミング悪い女なんだv-12

昼ドラ的に言えば嫁姑の修羅場に遭遇しちゃう
弱い亭主的なタイプな人間です。
「あなたどっちの肩持つのよ?!」みたいな笑

>やぶりん

動物モノ可愛いんだけど
値段高いんだよねv-292

トカゲならヨウジヤマモトに今いいのあるよ!
存外な値段ですが・・・;
2007.06.18 18:05 | URL | 帽子屋 #-[edit]
うちも動物モノのアクセ欲しい~v-238
トカゲのネックレスとか探し中v-156
2007.06.18 17:49 | URL | やぶりん #-[edit]
ってか管理人さんそんな怖いんだぁ笑
そんなタイミングで話し振られるとかなり焦るねッf^_^;苦笑
2007.06.17 23:44 | URL | さっちん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/197-323ccf83
