スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

夢オチ

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2007 0 comments 0 trackback
今日はオフでした。
でも何故かバイトはバッチシあります。(てかオフじゃないやん;

で起きたらバイト
始まる時間・・・Otz


電話で「ごめんなさい;忘れてました。」
って必死で謝っていたら目が覚め
普通に間に合う時間でした;夢の中で超焦りました;

amazonで注文していた2点が届きましたドキンちゃん絵文字名を入力してください
私の大好きな可愛い作品たちです。

ユモレスク~逆さまの蝶~ / 太田莉菜
melodish / 瓜生明希葉

ところでバイト帰りに尻押さえて走ってるいたので
酷い痔なのかと哀れんでしまいました。
でもよく見たら走りながらエプロンを結んでいるだけで。
哀れみ損でした紛らわしい動作はやめて欲しいものです。

そして以下ごめんなさい的謝罪文なので
謝られたい人だけ見て下さい笑


最近の日記は何やら、とりとめなくて
まとまらなくて凄く読みにくくてすみません。
書きたいことをこの小さなスペースに納めるのが
所詮私には無理なんだぁぁぁぁぁ!!!

そして更なる悩みの種はmixiの足跡機能。
チキンだからマイミクでも
人様に足跡残すのが怖いんです;
ひつこいキモイとか思われてそうで
(いや実際ひつこいしキモイのですが;

でも皆の日記は絶対に全部読みたいから
たまに行っては一ヶ月分くらいだぁ~て読みます。
というわけで全部読んでますマイミクの方々。

皆頑張ったり悩んだり
ムキーてなったり、いろいろですね。
そんな気持ちが記録として残るって
私的には凄く素敵なことだと思ってます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/198-96fc3cf9
