スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

蛍ちゃん

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2007 4 comments
今日は仲良し友人とランチしました。
台湾から来た方とも友達になれて幸せなな一時になるはずでした。

このクソ暑いのにホットのお茶買うまでは…OTZ

その後3時のおやつにラーメン屋行きました。
3時のおやつにラーメン屋ってどんだけブリミアですかって感じです;

ちなみに名誉のため、友人二人は昼食べてませんので。
しかもお勘定素で忘れて店出ましたから。

友人に「食い逃げ犯てこんな感じなんだね。」
って言われました。
食い逃げ犯じゃありませんから。

今バイトの帰り道の川沿いで蛍いっぱいで綺麗です。蛍の墓の舞台に行きたいってこの前友人にと言ってたんですよ。

そして今から久方ぶりにカードゲームメンバーで集まります。
大富豪は負けませんよ!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やっしー

結局昨日は飲んで食べてで
結構ヤバイです;

でも標準体重って
身長ー100なんだって!!!
だったら余裕ジャンとか思う
自分がダメだと思います;

>麻木

ちょっと~ちょっとちょっと~
ちょっと~ちょっとちょっと~
ちょっと~ちょっとちょっと~
ちょっと~ちょっとちょっと~笑

>k

#適応障害

[E]楽観主義的な部分の低下状態
   沢山のストレッサーの存在
[S]やけ酒

[c-p]九州へ帰る
[e-p] カマキリはバッタの進化形じゃ    
    ないことを理解する
2007.06.20 16:53 | URL | 帽子屋 #-[edit]
食い逃げはいかんやろ~
デモ素のボケがたくさん垣間見れた♪
睡魔って慢性疾患ですよね…?笑
2007.06.20 11:22 | URL | オールは若気の至りです(けい) #-[edit]
めっちゃウケる~食い逃げはいけませんて(笑)
大富豪もっとやりたかったわぁ(*´∀`)ノあ、それにしても早く帰ったのに早く寝ろよって感じだね~ザ・タッチ萌え!!
2007.06.20 01:04 | URL | 今夜は大富豪でフィーバー #-[edit]
蛍ええのぅ☆いっぱいいる??
なんと実家の近くにも蛍いるらしい!

あーあなたまた間食にそんなものを・・・笑
2007.06.19 23:15 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
