スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Birthday

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2006 0 comments 0 trackback
お誕生日おめでとうって伝えたいよ
どれくらい君に届いてる?
どのくらい君と離れてる?

断片的なキヲクキヲクキヲク

キャラメルの匂いで頭痛
ネズミ花火の描く放物線
31アイスを丸く舐める癖
話す時に動く喉仏の角度
大好きなテレビゲーム音
手で発射の水鉄砲の攻撃

なんで髪を触られるのを嫌がったの?
どうして私の髪をすぐに引っ張るの?

髪が痛かったの?
何が痛かったの?

私たちは同じ箱庭の犠牲者だったのかもしれないけど
私は犠牲者を演じて君は廃退者を演じて
違う舞台に立つことにしたんだよ
だからもう会えないんだね
やっと気が付いたよもう遅い

でも誰が傷を癒してあげるの?
私にはきっと出来ないよ
こんなに遠くて目もほとんど見えない
だから罪滅ぼしに私は此処に立っていることにするよ
もしもの時は此処に来てもいいんだよ?

お誕生日おめでとうって伝えるよ

どれくらい君に届いてる?
なにも届かない聞こえない





スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/20-38dd1c7e
