スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

MADOI

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2007 0 comments
昨晩は何故か深夜1時にTELあって
4時くらいまで電話してました

分解茶の「分解」は脂肪だと
完全に騙されたことで盛り上がりました。
あ、分解茶は別に脂肪分解じゃなくて苦み分解ですよ。

でも分解といえば脂肪分解
と思いこむ自分が何だか切ないですよね;

今日は11時に友人からTELあって
急いで支度してランチしてきましたドキンちゃん

友人のバイト先の店に初めて行きました。
友人はいませんでしたが超美味しかったですvvv

夕方は例の友人が今度は
壊れたスキャナ直しに来るはずが(お前また壊したのかよ;
来れなくなったのでカテキョまで暇で
こんな時間に日記書いてます。

そうそう夏至のこの時期になると聴きたくなる曲があります。
多分知らないヒトいないと思いますが
一応リンク貼っておきますね→The sixth station
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
