スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

カレーの毒素

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2007 2 comments
200706231842000.jpg

カレーの王子様のパッケージに
「お弁当にもぴったり!」
とあって、これがいじめ家庭崩壊の始まりだ!!!
と確信してしまいました。

弁当にカレー→漏れる→カバンべとべと→いじめ
弁当にカレー→漏れる→母と喧嘩→家庭崩壊
という図が頭の中でビビビと成立しました!
(ちなみにステージ3までは自分も経験済み)

いじめの芽は早めに摘まなきゃと思い
カレー会社に電話しようとして我に返りました。

何だか暇過ぎて道を誤り掛けました・・・Otz
いや本当は暇では無いハズですが・・・。

今日は友人がスキャナ直しに来ました。(でも直らず笑
その後に一緒にご飯に連れて行ってもらった店が
素敵すぎてでトキメキでしたまた誘って下さいvvv

その後に帰宅して、もしや家に来るかもって行ってた
ミス日本を待つ・・・が来ない・・・Otz
流石はミス日本きっと忙しいのでしょう。
可愛い子に振り回されるのは大好きなので
全然いいのですけれど笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>のりちゃん

久しぶり元気百倍ですv-10
でも元々籠もりの私は
梅雨に入り更に籠もりと化してます。
もはや「こもり」じゃなくて「おおもり」です;

カレー漏れたときは悲惨だったよv-374
母と本気で殴り合いの喧嘩しました笑


2007.06.25 00:15 | URL | 帽子屋 #-[edit]
そこまで、思いつくなんて、凄いよ!
おひさしぶりです。のりこです。
元気?
水筒で第三段階までなら、わたしも経験あるよ。
教科書びしょびしょで…その教科はそれから、勉強する気にならなかったなあ(わはは)
2007.06.24 23:08 | URL | のりこ #SFo5/nok[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
