スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ミス日本キター!!!

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2007 0 comments
あわわわわ昨晩このバイキン屋敷に
ミス日本がお越しになりました!!!

来る前は死ぬ気で掃除です。
(ミス日本はトイレには行かないんだろう)とか思いつつ
トイレとかもピカピカに磨きました。

てか近くで見るとやっぱ美しすぎです。
彼女はもちろん超素敵で
きれい!可愛い!賢い!の3k揃っていますvvv
きもい!汚い!気色悪!の3k揃っている
私のバイキンが移ったらどうしようかと焦って;

しかもじっくり話してみたら
さらに好きになって何やら元気もらいました。
でもテンパってて自分何話し方覚えていません・・・OTZ

今日また会って美しかったので
私のバイキン移って無さそうで良かったですふに-たはは

それとこの長靴達やばいです;→こちら
長靴マニアにはたまりません絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
