スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ジブリの教授

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2007
200706272343000.jpg


今日の写真は本当は超ファンシーな
タルトの写真のハズでしたが
友人の携帯に写メがあるので
変わりに心臓描いたののっけておきます。(何故;

というわけで今日は友人と夕暮れに
川の畔でカフェ&ディナーしましたvvv
蝶々とか普通に店内に入ってきて素敵なトコです。

友人が「病理の教授」を「ジブリの教授」
と聞き間違えてクソ笑いました。

どんだけファンシーな教授だよ;

でもジブリの教授とかいたらちょっと萌えですよね笑とろろ四葉

あと暫くコメント書き込めなくなります。
スポンサーサイト
Category : 未分類
