スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ドイツの超適当な仕事感覚

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2007
200706282116000.jpg

本日は友人達とランチしてたら
出た!!!超適当ドイツ人!!!
こちらの日記参照)

目をそらし全力でトイレに逃げ込みました。
友人達には「逃げるな~笑」と言われました;

心拍数を戻して席に戻ると
彼はもうオーダーしていました。

・・・。一瞬フリーズしました。

この人昼からワインかよ?!!!

しかも確実に午後も仕事です落ち込み

ああ何だか彼がいつも30分遅刻な理由が
更によく分かりました;

SNIDELの会員先行バーゲンに店員に呼ばれたので
急遽行っていろいろ購入ですvvv

SNIDELとか私着ないッぽいって言われますが
こう見えてViVi読者ですから。
マリエちゃん大好きなんですオレンジハート
スポンサーサイト
Category : 未分類
