スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

逆だと思う

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2007
200706220017000.jpg

私は冷たい茶もティーパックで入れます。

で大きいボトルで作るからティーパックの
手で持つ部分の紙切れみたいなのを
取り外してからボトルに入れて湯を注ぎます。

問題はこの時に紙とティーパックを入れる場所を
かなりの頻度で逆にすることです。
つまり紙切れをボトルに入れて
ティーパックをゴミ箱に入れます;

もう本当に自分のアホっぷりに泣きたいです;

昨日は新しい上司から電話あって
まぁちょっとイイコトありましたvvv
前の上司にも良くしてもらっていますし
上司には恵まれていると思いました。

上の写真の服来てたら「オランダっぽい」
って言われました。
そおかぁ?むしろリゾートなイメージだったんですが;


スポンサーサイト
Category : 未分類
