スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

粘土遊び

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2006 0 comments 0 trackback
200606131127000.jpg


粘土で星の王子様を表現。
いやいや本当に久しぶりです粘土遊び。

以前もブログで言ってましたが私は人のブログ見るの大好きです。
またもやツボなブログがあったので紹介します。

そしてまたもや

下ネタ注意報!


(反転でいきます↓ 平気な方のみどうぞ)


クララの意気地なし
 この年になると、二カ月に一度はたちが悪く、あれの最中に断念することがあります。妻としてはそんなわたしを冗談で慰めようとしているのでしょう。互いに子供の頃感動したあのアニメの名場面を引用して「クララのばか、クララの意気地なし。わたしもう知らない」といって眠ります。アニメではその後クララは立ち上がってハイジの所に行くのですが・・・・。


クララが立つシーンに、もはや

二度と感動出来ないと思いました。





スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/21-7e425f0a
