
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

7月といえばサーフィンvvv

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2007
もちネットサーフィンですが。

と友人と話していました;

てか電話越しの友人は
「今電車の中~はーと]
って電話しちゃダメじゃないですか;
って言ったら
「いやいや~若者ぶってみてるんだよ~ハート」って;
そこ若者ぶるトコじゃないですから;彼女的に

若者=電車で携帯みたいです;

そして今日も偶然ミス日本に会いました。
もう一度言っちゃいます。

偶然ミス日本に会いました。(ウザイよ;

目の保養ですね本当にvvv
HPもMPもMAXに回復ですよ。
今なら破壊光線を1ターン待たなくても
続けて出せそうです。よく寝ましたし。

200707012025000.jpg


そしてあんだけ日記に書いておきながら(こちらの日記参照)
またしても素で紙切れをボトルにいれた自分;
上の写真の通りしっかり中に入ってます落ち込み

Category : 未分類
