スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

微糖頑張りすぎ;

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2007
200707032317001.jpg

昨日は例の愛知県民'Sと深夜まで戯れてました。
昨日帰って東京行く準備してたらメールで呼び出され
「いえ~す暇だぜぇ!!!」
って行ってしまった;故に未だ準備終わらず;

3人で自販機にジュース買いに行くと
コーヒーが3つアピールのためか振り子みたいに
左右に揺らされてました。
でその揺れ具合が最高におかしくて笑
微糖なんか死にものぐるいで揺れてて
無糖とかはやる気がなくて。

でもこの面白さは見ないと分からないだろうな。
とりあえず3人胃がおかしくなるまで笑いました。
やっぱ愛知県民'S大好きですキラキラ
写真はその友人です。

では東京行ってまいります。(準備はどうした;
スポンサーサイト
Category : 未分類
