スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

カフェ巡り(*^□^*)

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2007
20070707192638
カフェ巡るの大好きです。
今日は友人がオススメなカフェ行きました。
ソファーで若干勘違いセレブになってました(笑)

私は素敵カフェでも
ケーキがダメな残念な子です(ノд<。)゜。

というわけで友人のケーキを載せて置きますね。
ケーキ食べれない時点で
カフェ巡りって間違ってますよね;
でもいつもガッツリパスタとか食べてます。
だから甘いもの嫌いな割に…OTZ

そして今は友人の家で
ゴロゴロしてます。
さっき起きた友人に
「今日何してた?」
って聞いたら
『トッポ食べてた。』
ってそれだけかよ今日やったこと;
スポンサーサイト
Category : 未分類
