スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

超HI魔神

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2007
と皆に絶対に思われている落ち込み

夏に旅行に行くのですが
その日程がとっくに決まっていることが
本日付けで発覚しました。
私の予定だけ聞かずに決まっていました落ち込み

「あいつは絶対に空いてる。」
的な感じですかね;いや空いてましたけど;

そうそうこの頃ブームの脳内メーカーやりましたよ。
まずは「帽子屋」で。

20070709141050.gif


何だこれは?!!
前頭葉のHHHHHHHって。

多分鉛筆の濃さ
とかそういう意味じゃないですよね;

前頭葉は理性を司る器官(うろ覚え)ですよね。
私の理性って一体。

次に本名です。

20070709141631.gif


あ~何かこちらは予想通りというか何というか;
口癖は「面倒くさい。」だって
友人からよく言われますし。
いつも休むことばっか考えてますから。
だからいつも暇人なんですよね。
ちなみにスケジュール帳埋まるのが超絶に嫌いです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
